6月中旬のぶらりお出かけ

つづきです。

 

柳谷観音でお目目がよくなりますように。

と祈願した後は、

同じエリアやな~と

大原野神社に行ってみました。

地図見て、

適当に走っていたら

到着しそうやな~

と思っていたら、

ややこしい場所で

結構迷いました('◇')ゞ

 

車は有料の駐車場があります。

バイクはそこにちょろっと

置かせていただいて。

 

静かな場所です。

 

 

新緑の頃

緑が深くてとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良の春日大社に

所縁がある神社だそうです。

 

 

 

 

 

なので鹿さんがあちらこちらに

いらっしゃいます。

※本物はいません。

鹿さんの後ろに貼っていますが、

ピンクの御朱印帳が

めちゃくちゃ可愛くて

有名でもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛鹿っていうのかな?

 

 

お目目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青紅葉が綺麗やったので

裏表撮影クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道に迷って疲れたので

直帰しました🏍

 

そろそろ本物の鹿さんに

会いたいな。