スマホからの投稿なので、
画像が悪くも一つですが。
可愛い子達の
可愛いところが
伝わるかしら??
 
 
必ず訪れるであろう第2派が
来る前にと、
7月初旬に
アドベンチャーワールドに
行ってきました。
6月にも
行ってますが。
写真がまた溜まりまくりました。
 
 
ブリーディングセンターは中に
入れないので、
ガラスに張り付いての
観覧になります。
 
彩ちゃんは木の上が
お気に入りのようです。
 

 

横には桜様。

モートに降りるのが

お気に入りです。

笑わせていただきました。

 
 
ブリセンでは・・
ザ・おかん!!
大迫力でいっぱい食べていました。
ファンサーも忘れません。
隣には永明さんが
おられたのですが、
スマホに写真が見つからず(;^_^A
結ちゃんのお相手に
忙しそう。
 
 
結ちゃんも元気。
永明さんと仲良くおしゃべり
しておりました。
 

お外の桃ちゃん。
竹がお気に召さなくて
御乱心。
この後
ズドン!!と
下に落ちました。
 
この時期車中泊もどうかな。
と思ったのと
白浜への恩返しの為に
お金を使わないといけないなと
ホテル泊で行きました。
 
今アドベンでは
入園料半額
企画してくれています。
年パス持ってない方は
お得やと思います。
いかがでしょうか🐼
クラウドファンディングも
継続中ですよ!
しっかり宣伝もしておきます。
 
 
 
 
GOTOキャンペーンもはじまるようですが。
感染者が一気に増えてきているこの時期。
政府は何考えているのでしょうか。
コロナ収まってからと
初め言ってましたよね。。
 
この雨で沢山の観光地が
ぐちゃぐちゃになっています。
熊本・岐阜・長野など
何度も訪れた土地。
ニュースて流れる映像に
心が痛みます。
 
GOTOキャンペーンの
資金。
今そちらに充てる事
出来ないでしょうか。