10年以上前の旅の記録をしています。

 

21日目(31日目) 8月4日(月) 晴

ここ何日は大雨の中移動しただけで何も出来ていません。

函館から戻る形になりますが、行きたかった所を少しうろつこうと思います。

当時駅弁大会で常に上位に入っていた駅弁の一つです。

森駅のいかめしです。

 

 

思っていたよりも小ぶり。

おやつみたいで食べやすかったです。

 

 

今日のわんこ🐕

 

 

 

大沼公園

 

 

 

 

 

大沼たんごを食べました。

美味しくって一箱ぺろっといけました♪

 

 

線路沿いを走ります。

 

 

 

ひさしぶり~な青空気持ちがいいです。

 

 

函館に戻り、函館の街を散策します。

 

 

 

 

 

路面電車が走ってました。

 

 

教会もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと綺麗な街ですね。

 

 

ハセガワストアの函館名物やきとり弁当を食べました。

 

 

 

弁当の絵を見えてもお分かりのように鳥ではなくて豚です。

これがね~美味しかったんですよ~!!

生ものダメな私にとって、この弁当が北海道での一番美味しい食べ物になりました(笑)安い奴だわ。

 

 

 

日が暮れていく。

 

 

北海道最後の夜です。

 

 

ここは行かないとね。

函館山の夜景です。

コンデジだとこれが限界ですね。

 

 

ロマンチック・・・・

実際はこんな感じですが。

女性一人はなかなかおらへんかったよ。

 

 

 

夜景の後は、昨日行ったラッキーピエロでスイーツタイム♪

 

 

今日は食べて観光して満足な一日でした

函館ユースホステルに連泊です。