またまたアドベンチャーワールドに行ってきました。
今年の分の4月と7月分の写真が多すぎて整理しきれず
アップ出来ずにモヤモヤしているのに、
またまた過去最高枚数撮ってしまった・・・
後で消せばいいわ。。と撮っている時は思うんだど、
見返すとどれも可愛い動物たちの愛おしい時間で
結局消せずにいます(;^_^A
 
永明さんと良ちゃんは寝てたけど、
彩浜は小さいので今しかない瞬間を撮りたいと写真大量生産。
結浜はお引越し後初で元気にモリモリ食べてたし、
桜ねえさんは面白いし、桃ねえさんは美しいし📷
 
旦那さんがコンデジで動画撮りまくりで、
1時間でバッテリーがなくなるという(;'∀')←だんだん時間が短くなる。
私以上にテンションがあがる旦那さん。
その動画どうするんでしょうね(-_-;)」
いつもの如く、コンデジの動画アップ出来ないので、
スマホで撮ったあかん画像のをアップします。
写真はまたの機会に・・・・
 
見て頂ける方は、音量気を付けて下さい。
 
彩浜1

 
 
彩浜2
 
 
丁度一年前の彩浜。

 

こうして見ると大きくなったね。

完全に親戚のおばちゃん目線です。。