シオンのことで
ご心配をおかけしております





この度は
ご訪問や
コメントをたくさん
ありがとうございました
m(_ _)m





結果を聞くまでは
涙を封印しておこうと
思っていたはずなのに
ありがたくて
また泣いてしまいました





みなさんに
たくさん応援をしていただいて
シオンがまた元気にお散歩が出来るよう
お母しゃんも頑張るぞ!!
と思っていたのに






シオンは今日
入院となってしまいました
犬あたま病院





シオンの病状については
疑われる疾患がいくつかある為
結果が来たら
お伝えしようと思っていました





ですが
連休中のため
結果が出るにはもう少し時間が
かかるそうで
今日のところはまだ
色々と
疑いと言われる段階なんです





それでも
苦手なお薬を頑張って飲んでいる
シオン
犬あたま薬






そのお薬をもらいに行くための
通院のつもりだったのに
あらためての血液検査で
連れて帰るにはリスクがあり
状況が良くないということが
わかりました
ぐすん





泣き虫なので
お母しゃんは
結局また泣きました





でも
明日もあさっても
シオンにまた会えるように
治療をお願いして
帰って来ました





明日はお父しゃんと
面会に行って来ます
犬あたま病院





この入院で
シオンがまた良い方向に
向かうと信じています
犬あたまクローバークローバークローバー





そして
検査結果が出ましたら
あらためて
ご報告をさせていただきたいと
思っています
(*´꒳`*)


















体力も落ちているので
お散歩の
距離も時間もいつもの
3分の1から4分の1程度ですが
昨日の朝のお散歩の様子です



いつも歩いて行っている河川敷まで
クルマで移動して行って来ました































































シオンも
お父しゃんもお母しゃんも
頑張ります☆





コメントにお返事を
返せないままで本当に
ごめんなさい
m(_ _)m