昨日は
動物病院へ
行って来ました
犬あたま病院








最初は
またかよ
犬あたまあせるあせるあせる


みたいな顔をしていましたが







他にも
わんちゃんがたくさん
いたこともあって



気になって
お母しゃんの膝の上で
身を乗り出して
いたので



どんな顔をしているんだろうと
インカメラで撮影してみたら
ウインクカメラキラキラ










めちゃめちゃ
笑ってましたー
犬あたま音譜音譜音譜




























こんなに笑っている
シオンの顔を見るのは
とっても久しぶりでした




昨日はシオンの笑顔に
救われる一日となりました
犬あたまクローバークローバークローバー