こんばんは
星空




みなさま
お元気でいらっしゃいますか?




ずいぶんと
おサボり中の
お母しゃんです
ねーあせるあせるあせる




シオン地方は
やっと
雪が消えましたよー




今年の冬は
本当に雪が多かったですね




犬あたま❄️❄️❄️

(サボり過ぎて載せられなかった写真多数あせる)







そんな中
中年真っ盛りのお母しゃんは
なんとなく体調不良がありつつも
様子を見ながら
シオンと仲良く
日々暮らしておりました
犬




でも先日
やっぱり我慢できずに
お休みの日に思い切って
病院を受診
病院




そこでは特に
問題がないと
言われたんですけどね




ついでに受けた
がん検診で
ひっかかってしまいまして
ねーあせるあせるあせる




それから
再検査の結果が出るまでは
なんだか
気持ちが落ち着きませんでしたが



今日
結果を聞きに行って
陰性だと判明して
やっと
ホッとしたところでした
ニコクローバークローバークローバー






とはいえ
他にも気になるところがあり
3ヶ月後
再検査です
病院




健康に自信があると言える
年代はとうに過ぎたのだなぁと
痛感させられた
今日この頃




病院嫌いのお母しゃんも
シオンの事を思うと
そんな事を言っていられないなぁと
思いました
ウインク



家族のためにも
自分のためにも
気になることがあったら
早めに受診しなきゃですね
ニコ病院





みなさまも
季節の変わり目で
体調の崩しやすい時期ですが
お身体どうぞご自愛なさって下さいね
ニコクローバークローバークローバー