こんばんは☆

 

リボンご訪問頂きありがとうございますリボン

 

 

雨漏り修理の打ち合わせ等あり

バタバタとした

1日でした💦が

お墓じまいが完了しましたので

ホッと致しましたリボン

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

私には今夜は楽しみがありますピンク音符

 

 

 

 

 

リボンサミーさんリボン

↑こちらのブログ↑で

ご紹介下さった

 

星アニメ「チ」星

 

放送開始です👏👏

 

NHK

毎週土曜日23時45分放送です

 

リボンサミーさんリボン

私の漫画 アニメの

星お師匠様星なので

勧めて下さるアニメは

面白いに違いないので

とても楽しみにしておりますラブラブ

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

高島屋さんの3階にあります

カフェキーフェルボアセゾンさんで

お茶をしましたピンク音符

 

 

ガラス張りで解放感があり

なんばの駅が見える

一番奥の席が好きで

よく利用致しますベル

 

今回もゆっくりできて

楽しい時間が過ごせましたピンク音符

 

 

今日は土曜日なので夜更かし

してしまいそうな予感ですニコニコ

 

皆様 素敵な夜を

お過ごし下さいませリボン

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

レモンと言えば

米津玄師さんと

ブロ友さんの可愛い猫ちゃん🐱が

浮かびます🥰

 ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう