こんばんは☆

今日はららぽーと門真に

行ってきました🚙

 

目的はもずやんに

会うことです爆  笑

 

 

もずやんに会うのは

一年ぶりで

ワクワクq(≧▽≦q)

 

もずやん🐧カワ(・∀・)イイ!!

もずやんと仲良しさんの

しまねっこ🐱

カワ(・∀・)イイ!!

こちらももずやんと

仲良しさんの

くまモン🐻

カワ(・∀・)イイ!!

ミャクミャクも登場ピンク音符

(¬_¬ )

 

みんな可愛くて🎀

色々なブースもあり

ちょっと遊べて

楽しかったですラブラブ

 

もずやんグッズや

お菓子も

頂きましたラブラブ

 

可愛い

ゆるキャラちゃん達に

癒されて

嬉しい一日に

なりましたニコニコ

 

お読み頂き

ありがとうございました犬

 

 

 住んでみたいと思う国は?

マレーシアかシンガポールです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう