おはようございます晴れ

昨日は少し夜更かししましたあせる

理由はミセスグリーンアップルさんです

CDTVをみた後

23時30分からのYouTube生配信ピンク音符

0時のfamilieの

ミュージックビデオ公開ですベル

頑張って夜更かししてみたので

楽しい夜になりました音符

 

先日ハンズさんで

透明のおしゃもじを見つけましたピンク音符

キラキラ透明キラキラ私の大好物です恋の矢

そういえば使用しているおしゃもじは

ごはんが付かないはずなのですが

少しだけつき残るのですえー

プチストレスだったので

透明で気に入ったのもあり

購入しましたピンク音符

使ってみるとごはんが全く!

おしゃもじに残りません合格

小さなことのようですが

プチストレスが解消されて

とても嬉しかったですラブラブニコニコ

 

 

お読み頂きありがとうございました犬