こんばんは星

我が家は春頃から色々あり

バタバタとしていたのですが

しないといけないことが

やっと9割程終わり

普通の生活に戻って来ましたピンク音符

自分で「ポロン頑張って偉かったね~」と

思っています爆  笑

またノロノロのかたつむり怠け者の

私にすぐ戻ってしまうと

思います爆  笑

 

今日は車のメンテナンスを

して頂いたり車

郵便局や銀行に行ったり

お役所に行ったり

色々所用が済ませられて

良かったですピンク音符

 

とっても暑かったのであせる

マクドナルドさんの

チョコフラッペチョコレートを頂きましたラブラブ

チョコ好きなのでチョコのお味が

濃いめで私好みで美味しかった~ラブ

 

今日も美味しいおやつを頂いて

幸せな一日でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬