こんばんは星

今日は録りためていたドラマ

ミスターゲットをイッキ見

しましたテレビ

松本まりかさんの泣きの泣

演技がお上手~とか思いながら

サラッとみれて

面白かったですルンルン

 

土曜日は所用で7時出発で

西神戸へ車

午後にお約束があったので

その前に楽しもうとウインク

須磨離宮公園の傍の

キラキラテラスマさんキラキラに寄りましたルンルン

色々なお店があって

大きな無料駐車場もあり便利ですルンルン

目的は六甲アイランド店オープンで

話題のキラキラヤマダストアーさんキラキラ

須磨離宮公園前店ですルンルン

開店は9時なので

先ずは子あひるちゃん達と一緒にヒヨコ

キラキラ高木珈琲琲さんキラキラでモーニングを

しましたルンルン

カフェラテもパンも美味しくて

私好みでしたラブラブ

またリピしたいです合格

9時になったので

ヤマダストアーさんへ入店しましたルンルン

色々購入したのですが

先ずは車でのおやつに

音譜竹内製菓さんのえび🦐かきもちを音譜

頂きましたルンルン

一粒がこぶりで頂きやすく

えび味とお塩味がバランスよく合格

カリカリで美味しかったです合格

ヤマダストアーさんの中に

キラキラファンベックさんキラキラという

パン屋さんもあって

こしあんぱんパンを夕方のおやつに

わけわけして頂きましたベル

生地はふわふわでおいしく

こしあんが特に美味しかったです合格

他にも色々購入したので

少しずつ書いていきたいな~と

思っていますルンルン

ヤマダストアーさんに

初訪問しましたが

イカリスーパーさんや

ビオラルさんのように

体によさそうで美味しそうなものが

たくさんありましたルンルン

機会があればまた行ってみたいですウインク

 

お読み頂きありがとうございました犬