こんばんは星

きょうも暑い一日でしたねあせる

 

土曜日は朝6時出発で

所用でまた西方面へ行って

きました車

リラックマちゃんも一緒ですくま

中国自動車道赤松SAで

タマゴかけご飯を朝食に

頂きました割り箸

そんなに混んでなくて

よかったですピンク音符

ランチはキラキラそばんちさんキラキラ

行ってみました

食べログおそば百店のお店の

ようです合格

私はルンルン三色辛味大根蕎麦ルンルン

頂きましたラブラブ

お大根にすだちをかけると

お色が変わりますルンルン楽しい~ベル

わんちゃんトイプードルもOKなお席もあって

わんちゃん連れの方も

来られていました

熱中症になるかと思う位

暑かったのでガーン

冷たいおそばは美味しかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬