こんばんはオーナメント

今日は一日大人しく家にいました🏠

夫の気管支炎もほぼ回復しましたピンク音符

 

今日も暑かったのであせる

おやつにアイスを分け分けして

頂きましたソフトクリーム

どちらもスーパーで初めて見たので

購入してみました

アオハタさんのキラキラくちどけフローズン白桃キラキラ

小さくカットした白桃がそのまま入っていて

美味しかったですラブラブ

フルーツ好きなのでリピ決定です恋の矢

体調不良の時にもよさげですピンク音符

グリコさんのキラキラアイスの実白いカフェオレキラキラ

はじめて頂きました

カフェオレ好きなので美味しかったですラブラブ

こちらもリピ決定です恋の矢

どちらも少しずつ頂けるところも

気に入りましたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬