おはようございます晴れ

昨夜はFNS歌謡祭に

大好きなキラキラミセスグリーンアップルさんキラキラ

出演でテンションあがりましたラブラブ

そして満足してすぐ就寝しました爆  笑zzz

 

少し前に森之宮の

キラキラカフェ&バーササルさんキラキラ

ランチをしましたラブラブ

森之宮キューズモールの

2階にあるのですが

どのお店も満席で

確か2階の奥にカフェが

あったような・・・と思って

行ってみたら席が空いていましたむらさき音符

メニュー名は忘れてしまったの

ですが、石焼のあつあつお料理で

とっても私好みでした恋の矢

また他のメニューも頂いて

みたいですピンク音符

食事制限のある私でも

頂けるものがあるお店が

あるのはありがたいです合格

 

今日も夫がお休みなので

家事をがんばりますニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

まだなので楽しみにしています♪

あなたもスタンプをGETしよう