おはようございます晴れ

昨日は夫がまた発熱しましたあせる

気管支炎とのこと。

病院の先生が

コロナにかかって免疫が

落ちていたのではと。

年齢のせいもあって体力が

落ちているのかもですね。

 

私が愛用しているWpcさんの

傘です傘

私の好きなフリルやおリボンは

ついていないので

デザインはシンプルなんですが

キラキラ70グラムキラキラしかないので

軽いので便利なのです合格

70グラムはじゃがりこと

同じだそうですピンク音符

晴雨兼用で軽いのでバックに

いつも入れています

先日スーパーでささっとお買い物

をしようと傘を脇にはさんでいたら

落としていました・・・ガーン

「落とされました?」ってお声がけ

頂いて嬉しかったですニコニコ

軽すぎて落としたことも

気付かなかったので

また私の得意な!?ベル

つけました合格

これでどんくさい私も大丈夫

だと思いますニコニコ

 

 

お読み頂きありがとうございました犬

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

おいしくてサイズも小さめでGOODなグッ

マクドナルドさんのソフトツイスト

が大好きですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう