おはようございます雨

昨日のランチ時

夫に「はい」っとお薬を

渡しました薬

夫が朝「一応飲んどく」と

風邪薬を

飲んでいたので

私がランチ時の分を

持って行きました

夫「気が利くな~

前から思ってたけど」

私ん?と思いながら

「ありがとう」

そして夫に見てもらう

メモを出すと

夫「綺麗な字やな」と

(私の字は綺麗ではありませんあせる

私ん?と思いながら

「ありがとう。どうしたん?」

夫「別に」

夫が二回も褒めてくれたので

何かあるのかと・・・ニヤリ

まだ真相は分からずですが

喜んでおく事にしました爆  笑

資さんうどんさんで早めのランチを

しましたルンルン

24時間営業で駐車場もあるので

助かります合格

私はぶっかけカレーうどんを頂きました割り箸

柔らかめのおうどんで

カレーも甘辛のお味で私好みでした恋の矢

おいしかったのでリピしたいですルンルン

カレーうどんを持って来てくださった

店員さんが私が白いブラウスを

着ているのを見て

「カレーお気をつけくださいね」と。

お優しいお気使いに

とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

その後エコリングさんに

バックや貴金属等

色々持って行きました

朝一で行ったのですが

なんと約3時間かかりましたびっくり

お店で待たないといけないので

長かった~えーんえーんえーん

貴金属をたくさん持っていったので

時間がかかったようですあせる

対応はとても良く合格

お店の方も大変だったようで

申し訳なかったな~っと・・・

とっても疲れましたが

昨日は6月30日!

健康を願ってラブラブ

キラキラ水無月キラキラを頂き

元気をもらいましたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

おいしいものを頂く一択です爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう