おはようございますくもり

金曜日はお玄関周りの

お掃除の日と決めて

いるのですが

明日は雨みたいなので

今朝はお玄関周りの

お掃除をしましたルンルン

お掃除苦手なので

自分で

「ポロンえらいえらい」

って思いながらお掃除

しています笑

 

昨日しまむらさんの路面店に

開店前に行列ができていたので

車を止めてみてみました車

全力祭って言うチラシが

貼られていたので

私も見てみることにルンルン

大好きなリボンおリボンリボン

サンダルのMサイズが

キラキララス1キラキラだったので

購入してみました

ラス1に弱いです笑

ワンマイル用にしたいと

思いますラブラブ

しまむらさんでは初靴ですくつ

水玉も好きなので

ロングのジャンバースカートも

購入しましたラブラブ

キラキラ前あてキラキラ大好きですラブラブ

たまたま寄ってみましたが

楽しかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう