落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはくもり
雷と言えば・・・雷
数年前に雷でパソコンパソコン
ダウンしましたガーン
運が悪いですよね~ニコニコ
雷めムキー
工事修理になってしまったので
それ以来雷雷ガード雷付きの
コンセントを使用しております
皆様もお気をつけ下さいませニコニコ
いつもの店舗とは違う
はじめて行くコメダ珈琲さんで
またモーニングをしました食パン
かき氷がはじまったようで
今年はレモン味がNEWビックリマーク
になっていました音譜
また頂いてみようっと音譜
!?ゆで卵が赤玉でしたニコニコ
色々なコメダ珈琲さんの店舗に
お伺いしていますが
赤玉のゆで卵は初めてでしたニコニコ
今日も朝から生クリームが
美味しかったですニコニコ
 
お読み頂きありがとうございました犬