おはようございますくもり

昨日は朝靴をはいたら…!?

足の甲に何かあたって…

慌てて靴を脱いだら虫がガーンガーン

思わずワー!!って声がでたので

夫が驚いて退治してくれました

初めての事で怖かったですえーんえーん

これからは靴をトントンしてから

履くようにしようとくつ

お玄関からが虫侵入しないように

害虫スプレーもしました

これで同じ事がありませんようにニコニコ

 

週末ランチに今年初

おそうめんを頂きました割り箸

湿気が高かったので

おそうめんはおいしいね~恋の矢って

言いながら頂きました音譜

茹でるのはあついので

ゆでないそうめん方法で

作っています

お陰であまり暑い思いをせずに

できています音譜

 

 

お米にお赤飯の素を混ぜて

炊くだけで簡単に

お赤飯もできました音譜

今年の夏もおそうめんばっかり

頂くのを確信した週末でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

我が家のお気に入りの場所は?

屋上かな~ニコニコ