おはようございます晴れ

先日夫がコロナに罹患し

私も罹患しましたえーん

私は外出時にはマスクを

して消毒もして

気を付けてるんですけどね…

同居家族は隔離しても

うつらずに済ますのは

難しいですねあせる

3日程がピークにしんどく

お薬薬のゾコーバが効いてくれて

4日目は高熱はでませんでしたニコニコ

ほぼほぼ元通りですが

咳がまだ少し出るので大人しく

しています

何もできない無力感とショボーン

しんどさでキラキラ健康キラキラのありがたさを

またまた実感致しましたニコニコ

 

昨日は気分を上げようと

キッチンのスポンジを
交換しました音譜

アフタヌーンティーさんの

柴犬ちゃん犬のスポンジです恋の矢

(少し使うのが可哀想な気も…)

キッチンマットも交換しました音譜

小さな変化ですが

私にとっては気持ちがリフレッシュ

した出来事でした音譜

また今週も気持ちを新たに頑張りますニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう