こんばんは星

今日は1日家で大人しく

しておりましたニコニコ

夫の症状も少しましになり

咳がほぼとまりました

お薬のメジコンが

よく効いてくれて

よかったです合格

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

はじめてブログスタンプ入手

してみましたニコニコ

おにぎりと言えば

ラブラブアニメワンピースのゾロラブラブ

が浮かびますルンルン

好きなおにぎりは

明太子のおにぎりです恋の矢

 

先日丹波のおばあちゃんの里で

購入した

おにぎり黒豆ごはんのおにぎりおにぎり

初めて頂いて

美味しかったですルンルン

 

ブログスタンプ集めてみようかな~ニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬