おはようございます雨

 

夫は先週の木曜日に

会食があり

金曜日から少し体調不良で

昨夜から熱が39度位あったので

昨日、病院へ行き病院検査を

して頂いたら・・・

予想通りコロナでしたガーン

お薬が進んでいるようで

コロナウィルスの増殖を

抑えるお薬のゾコーバ錠薬

処方して頂きました

解熱剤はロキソニンの処方で

37度位に熱が下がり

少し楽そうになっていました合格

どんくさい私には難しいショボーン

ミッションの消毒あせる

どの程度すればいいのか

考えながら消毒しっぱなしの

一日でしたえーん

 

先日、梅田に行った時に

時間が遅くなったので

阪急百貨店さんで

お夕飯を購入しましたお弁当

まだあるかな~?

梅の花さんに行くと・・・

1つだけありましたキラキラ

お気に入りの

少食の私のために

置いて下さってる?

(あつかましいですねてへぺろ

様な、嬉しいサイズの

キラキラミニ弁当キラキラです

阪急百貨店さん限定

だったかと思います合格

美味しかったですラブラブ

お夕飯も作らなくて良く

楽ができて幸せな夜でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬