おはようございます晴れ

暑いので一昨日からエアコンを

使いだしました

昨夜はエアコンのおかげも

あってかよく眠れて

幸せでしたラブラブ

昨日は月一の内科の通院日でした病院

検査結果を教えて頂き

めまいの眼振を見て頂いたり・・・

眼振はなかったのですが

一応めまいのお注射(メイロン)と

腰痛のお注射(ノイロトロピン)を

して頂いてきました予防接種

梅雨に入るので自律神経が

不安定になりがちなので

めまいは気をつけるように

言って頂きました

 

帰りにあべのハルカス近鉄さんで

おにぎり花紀行さんおにぎりの個包装入りの

天むすを見つけたので

おやつ用に購入しました

小さいサイズ合格で個包装合格

適度なお塩加減で合格

美味しいえび天🦐入り合格

私好みのおいしい天むすでした恋の矢

またおやつにリピしようと

思いましたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬