おはようございますくもり

昨日は所用で5時半出発で

西方面へ車

サービスエリア車に寄ると

可愛いお菓子に

キュンとしましたラブラブ

柿千さんのおにぎりおにぎり

頂きながら西へ車

色々所用を済ませて

帰りに少しだけ丹波篠山の辺りを

散策しましたラブラブ

リボン大正ロマン館リボンは食事をしたり

おみやげを購入したり

できるようになっていました

通りにはお店が並んでいるので

てくてく~走る人

車は市営駐車場があり助かりました合格

一時間は無料です合格

リボン丹波篠山百景館さんリボンで田中醤油店さんの

実山椒しょうゆ漬けや

アインコルンさんのパンパンを購入しました

黒豆パンは頂きましたが

甘さ控えめのパンでしたルンルン

なんだか盛りだくさんの一日でしたニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました犬