おはようございます晴れ

昨日は所用で

5時30分に出発~車

色々バタバタであせる

18時に帰宅しいつもノロノロと

暮らしてる私は

クタクタで早く寝ましたzzz

 

先日リボン倉敷珈琲さんリボン

お友達のオカメインコチュン太郎ちゃんオカメインコ

キラキラ善逸くんキラキラをお供に

モーニングをしてきましたルンルン

カフェオレが好きなのですが

私好みのラブラブ氷なしラブラブも選べて

飲みやすくて嬉しかったですルンルン

色々書き書きしたりメモ

あっという間に

時間がたっていましたびっくり

倉敷珈琲さんが最近のお気に入り

なので頻繁に行ってしまいそうに

なっていますニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬