おはようございます晴れ

昨日は午後から断捨離が

結構はかどって

すっきりしました爆  笑

 

ふなっしーちゃんの印鑑ケースの

朱肉のスポンジがカラカラに・・・ショボーン

印鑑屋さんに持っていったら

サイズを見てくださって

合うサイズのスポンジがありましたルンルン

お気に入りなので復活してくれて

嬉しいラブラブ

 

昨日のおやつはドンクさんのパンパン

リボン栗づくしリボンを頂きましたルンルン

栗好きの私は即買いでした恋の矢

ドンクさんは栄養成分も売り場に

書いて下さっているので

嬉しいポイントですルンルン

上にも刻んだ栗がのっていて

中も栗あんで美味しかったですラブラブ

 

お読み頂きありがとうございました犬