おはようございます晴れ

今日は4時におきてしまいました爆  笑

ここ数日の腰痛がコルセットのおかげか

今日はほぼ治っていましたルンルン

体調はその日暮らしと思っていますニコニコ

 

昨日は来週とある方にお会いするので

手土産プレゼントを購入するために高島屋さんへ

行ってきました車

 

ウロウロしていると・・・!

柿安さんでセロリとごぼうのサラダを発見ルンルン

我が家はセロリ大好きなので購入しました

少しごぼうが甘めでしたが

セロリ感はしっかりとあって

美味しかったですラブラブ

いかりスーパーさんへ移動して

目的のリボンひとくちカレーリボンを購入ルンルン

食制限をしている私にはありがたい

カレーです恋の矢

枝豆好きの我が家なので今年初の

枝豆も購入ルンルン

岐阜の枝豆キャラクターの

リボンまめたんちゃんリボン

初めてみたゆるキャラちゃんです

可愛い恋の矢

たくさん歩いたなんばのお散歩でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬