こんにちはくもり

今回でブログをはじめて

100回目の更新ができましたルンルン

まだまだ初心者ですヒヨコ

すぐに色々忘れてしまう私爆  笑

自分にとってとてもいい記録に

なっていますルンルン

私のただの記録ブログを

お読みくださる方

いいねまでしてくださる皆様に

とっても感謝していますドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますニコニコ

自己満足のブログですが

これからも宜しくお願い致しますニコニコ

 

そんな日の今日のおやつは

リボンピノクリーミーチョコミントリボン

頂きました

チョコミントアイスを初めて

頂いたのですが

名前のとおりクリーミーでした合格

そんなに強いミント感はなく

美味しかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬