おはようございます晴れ

昨日はおなかに張りがあり

夜中に何度か目が覚めて

なかなかぐっすり寝れませんでしたショボーン

でも大したことではない!

今日もキラキラ前向きにキラキラ頑張ろうと

思います

お手本はルフィー👒ですニコニコ

 

西神戸のリボン六甲のめぐみさんリボン

に行きました車

とても広い農協さんの直売所です

お花の苗ガーベラやお野菜キノコ等たくさんありました合格

ペチュニアチューリップ好きですラブラブ

ソフトクリームを頂きましたソフトクリーム

ミルク感強めで美味しかったです恋の矢

暑い日だったのでより美味しく

感じたかもです合格

短時間滞在でしたが楽しかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬