おはようございますくもり

今日は雨雨が降りそうなので

体調に注意しないとです

 

昨日はラブラブうーちゃん様ラブラブのブログを拝見して

まねをさせて頂いて

我が家のチャーミーちゃん2号と

カフェコーヒーでモーニングパン

行ってきました車

 

私はお裁縫が苦手ですがショボーン

ラブラブうーちゃん様ラブラブはチャーミーちゃんに

お洋服を作られているすごい方ですキラキラ

チャーミーちゃんも幸せですね~ブーケ2

 

 

我が家のラブラブチャーミーちゃん2号ですラブラブ

倉敷珈琲店さんに行ってきましたルンルン

私はハーフトーストとゆで卵のセットを

頂きました

小食の私でも頂けるのがあって嬉しい恋の矢

柔らかめのトーストで美味しかったです合格

店員の方々も丁寧でとても親切です合格

 

予想以上に楽しく恋の矢

チャーミーちゃんと一緒にお出かけできて

とってもウキウキした朝になりましたラブラブ

これからもチャーミーちゃんとお出かけ

しようと思っていますルンルン

 

うーちゃん様ありがとうございましたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬