おはようございます晴れ

最近走る人dヘルスケア走る人というのをスマホで

使いはじめて毎日の歩数ミッションが

あるので楽しく歩数を増やしています

今までも歩数は記録してましたが

より意識して動くようになりました

年齢的にも大事ですニコニコ

 

伊川谷のリボン竹葉さんリボンのいちご大福いちごを頂きました

やわらかさが際立つおいしいいちご大福でした恋の矢

機会があれば他のお菓子も頂いてみたいです

お店の裏に駐車場もあり助かりました合格

 

すし官太さんの玉津店にランチに行きました

こちらは接客等含め私はリピートはないと

思います

 

西神戸のことはもう少し書かせて頂くと

思いますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬