おはようございますくもり

昨日は朝一でハードオフさんに行ってきました車

せっかち夫は開店前に到着してお店前で

一番キープ笑

ギター2本等引き取って頂いたのですが

一本はエレキギター、もう一本は

アコースティックギター

だったのですがエレキの方はけっこう高額査定を

して頂きましたルンルン

査定ポイントはギターのメーカーがどこかと

流行っているアニメでエレキギターが

出てきている事で

人気なので高額になるそうですびっくり

リボンアニメリボンってそんなところにも

影響してるんですね~

さすがですね~ルンルン

お店の楽器コーナーを見ていると

バイオリンもありましたびっくり

何でもあるんですね~私の子供の時は

考えられないですけど

子供時代は楽器の大きさが変わって行くので

利用される子供さんがいらっしゃるのかも

しれないですね

ある意味いい時代ですね~

私のバイオリン達ももいずれ私がいなくなったら

どこにいくのかな~?って

ちょっと考えてしまいましたニコニコ

 

 

先週の事、あまり、しんどい等ネガティブなことを

言わない夫が、最近お仕事以外の事が

忙しすぎた事もあり

「さすがにしんどいな」って珍しく言ったので

うなぎを求めて高島屋さんへ車

竹葉亭さんがまだ開いてなく、急いでいたので

リボン魚伊さんリボンでうなぎ弁当を購入しました

香ばしくて美味しい魚伊さんのうなぎも好きですドキドキ

これで夫の体力が回復してくれたかは

分かりませんが

美味しそうに頂いていたので良かったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬