おはようございますくもり

今日は雨が降るみたいで朝から太陽さんがなく残念ですショボーン

 

金曜日は所用で3時半出発で出かけました車

1日色々ありお約束がいくつもあったので順番に

終わらせ

帰宅した時間は夜の8時でした・・・

クタクタですショボーン

性格上、初めましての方とお会いするのは

得意ではないですあせる

 

土曜日は大好きな方とお会いでき

パワーチャージでき上矢印

少しだけゆっくりできましたルンルン

 

リボンエクセルシオールカフェさんリボン

モーニングをしました

パンクロックックムッシュモーニングパン

アイスカフェラテコーヒーを頂きましたラブラブ

やっぱり美味しかったですラブラブ

こちらのクロックムッシュが以前より好きで

いつも選んでしまいます

好きなモーニングを頂けて頑張れた金曜日でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬