こんばんは☆

今日は風が強かったですね~びっくり

朝からお役所に行ってきました車

最近お役所に何度も行っていて顔を覚えられてしまっております爆  笑

気温が上がって来たのでお役所で可愛いうちわと7年保存水を頂きました

7年ももつんですね合格助かりますルンルン

今日のランチは我が家の大好きパン屋さんリボンパリゴさんのパンリボン

分けわけして頂きましたラブラブ

つぶあんぱん、こしあんぱん、明太子フランス、サンドウィッチですパン

あんぱんはこちらのぱんやさんのが1番☆!好きです恋の矢

サンドウィチも具にしっかりとお味がついていて美味しいのですラブラブ

ちなみに置いてらっしゃるタカナシさんのカフェオレも美味しいですルンルン

有名店なので皆様ご存知かと思いますが私のお勧めパン屋さんです

美味しいパンを頂いて幸せなランチでしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬