こんばんは星

昨日ドコモさんで携帯の機種変更を5年ぶりにしましたスマホ

5年もたったのか~びっくり年を重ねると5年なんてすぐですね爆  笑

機種変更をして写真がアップできなくなりあたふたしていましたあせる

は~って疲れたころにやっとできましたルンルン

新しいことについていけないのは年齢のせいなのか、元々なのかはわかりませんが笑とりあえず解決して嬉しかったですラブラブ

 

私はなんでも鈴をつけているのですが、新しいスマホのケースにも

私が愛用している鈴をつけるために購入してきました

色々使ってみましたがこの鈴が音がいちばんよく聞こえてお気に入りですラブラブ

リンリンルンルンなりますけど恥ずかしくないのです(恥ずかしくないと自分に

言い聞かせています笑)鍵やスマホをなくすほうが恐ろしいのです

スマホが新しくなって当分操作が大変ですが頑張って早く慣れようと思いますニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬