こんにちは晴れ

昨日は毎月の定期通院の日で病院5月分のお薬を頂いてきました薬

起床時に腰痛があったのでまた痛み止めのお注射と予防接種めまい止めの

お注射を予防接種して頂いてきました

腰痛は全然大丈夫な時もあって波があるので自分で注意するのが大事

かもです

 

昨日のおやつはお団子もぐらやさんの柏餅お団子を頂きましたルンルン

こどもの日に頂けなかったので嬉しく美味しく頂きましたラブ

もぐらやさんのお菓子はこしあんが私好みですキラキラ

 

私のおやつ時間はいつも2時頃なので、今日は何にしようかな~と

考えているところですルンルンとっても幸せな時間ですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬