おはようございますくもり

我が家は昨日の火曜日までゴールデンウィークでした

ミッションがあり忙しくしていて遊びにはいけませんでした泣

おまけに4月半ばから忙しかったからか、合間の平日の5月1日に

腰が久しぶりに痛くなりショボーンかかりつけの内科の先生に助けを求めて

診て頂きました病院

3ヵ月ごとの血液検査がそろそろだったのでして頂き予防接種

腰の痛み止めのお注射予防接種(ノイロトロピンです)をして頂き

私はめまい持ちなので一応一緒にめまい止めのお注射予防接種(メイロンです)も

して頂きました

次の日の2日に血液検査の結果を教えて頂き、全てOK合格で安心しルンルン

また昨日と同じお注射2本をして頂き、次の日は腰がましになりましたニコニコ

腰痛対策に久しぶりにコルセットをしたり、暫く使用していなかった

浴室ジャグジーで毎日腰をマッサージしたりして過ごしました

年令には勝てないようなので気をつけながら暮らさないといけないですねニコニコ

 

遊びにいけない中私なりに少しずつ楽しみはありルンルン

くら寿司さんでランチをした時に今年初大好きなかき氷を頂いたりラブラブ

びっくらポンがアニメコナンくんでマグネットが当たったりラブラブ

フリルのお袖のブラウスにたまたまめぐり合って購入したりラブラブ

(おりぼんリボンとフリルが大好きなのです)

楽しみのレベルが少しずつ低くなって気がしますけど爆  笑

体調に不安なく普通に1日が過ごせれば幸せですルンルン

ってことで今日から普通の平日の我が家になりました

連休中はずっと外食で冷蔵庫には何もないので

今日はお買い物に行ってきます車ニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬