おはようございます晴れ

昨日は桂由美さんの訃報に少し悲しい気持ちになりました泣

私のベットは桂由美さんがデザインされた姫ベットでとてもお気に入りで

今でもずっと使っています

百貨店さんの招待催事で購入したフランスベットさんのものです

ベットのデザインはもちろん素敵で、見えない部分のマットのお柄まで

可愛いおリボン柄リボンになっていてキラキラさすが桂由美さんキラキラって思っていました

私は家具もドレクセル等のリボン猫足リボンが大好きでこの姫ベットもリボン猫足リボン

私の好きな白色とゴールドで一目ぼれでした恋の矢

こんなに素敵なベットをデザインして下さって感謝していますドキドキ

才能とセンスのあふれる方だったんでしょうね・・・残念ですショボーン

 

ある日の朝食はルンルンコメダ珈琲西神南店さんルンルンでモーニングをしました

暑くなってきたのでこの日はビールアイスウインナー珈琲コーヒーを頂きました

生クリームおいしかったですドキドキ

リボン池田正製餡所さんリボンで和菓子お団子を購入しておやつに頂きました

餡が美味しいのでどれもおいしく合格

特にこしあんのおはぎは少しお塩が効いていてとっても柔らかくて私好みでした恋の矢

機会があったらまた頂きたい和菓子ですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬