おはようございますくもり

ゴールデンウィークですが遊べずえーんバタバタしていますあせる

今朝はとりあえずモーニングへ車デニーズさんです

とってもたくさんの種類のモーニングがあって驚きでしたびっくり

自分の好きなように色々選べるようになっています合格

ドリンクバーも色々ありますがコーヒーカフェオレとカフェラテコーヒー

あったので飲み比べてみましたが、私が味おんちなのか違いが

難しかったです爆  笑

ちょっといいな合格と思ったのが

ドリンクバーを利用するとプラス40円でドリンクの持ち帰りもできますグッ

初めてデニーズさんのモーニングに行きましたが色々考えられてるな~

って感じでしたルンルン

朝はゆっくりできてよかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬