おはようございます晴れ

 

最近車の中が暑く、太陽が眩しくなってきましたあせる

ので、今年もサングラスを使おうと出してきましたメガネ

大きなレンズのサングラスが好きですラブラブ

はやりは分からない私なので、好きなデザインのものを使っています

黒いほうは高島屋さんで一目ぼれ恋の矢したCHANELのものです

茶色のほうはもう少し薄いお色のが欲しくなって

またまた高島屋さんで購入したChloeのものです

後から気がついたのですが

茶色の方は私が幼い頃に母が使っていたものとそっくりのデザインでした爆  笑

仲良し親子なので趣味が同じですルンルン

白黒好きの親子なのでパンダたまに2人とも真っ黒ファッションが重なり

カラスの親子になっています笑

 

昨日はおやつに、先日ピクニックシリーズでは新商品らしく

チョコ!と思って即買いした

リボンピクニックのチョコレートオ・レリボンを頂きました

チョコ好きなので楽しみに頂きましたが美味しかったですラブラブ

ココアのチョコ味が強めって感じであっさりのお味ですチョコレート

 

昨日は夏に備えて家中の虫対策をしました

スプレーをしたり防虫剤を準備したりです

 

季節が変化すると準備が色々ありますねニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬