おはようございます

昨日はお出かけしようと思った時に暖かくなったので

白い靴を履こうと思って急に出してきましたくつ

お気に入りのアナスイの靴なのですがしばらく履いてなく・・・

歩いてみるとぱかぱかします・・・準備不足でだめな私です笑

反省・・・ショボーン

出先ですぐに中敷を購入して解決しました合格

なぜぱかぱかしたのかは分かりませんが?

きちんと準備してお出かけしないとだめですねてへぺろ

 

 

昨日の午前のおやつに

キラキラ5thアベニューショコラティアのレギュラートラッフルキラキラを頂きました

何度も頂いている好きなチョコレートですが濃厚なお味で柔らかくて

美味しかったですラブラブ

JALのファーストクラス、ビジネスクラスで出されていたチョコみたいです合格

一粒で満足させてくれる素敵なチョコレートでしたニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました犬