おはようございます

やっと修理に出していたドライブレコーダーが帰ってきて一安心です合格

車屋さんにお任せでドライブレコーダーをつけて頂いたままで

何も知らなかったのですが、今回故障して説明書を読んだりで

操作方法を覚えました

ドライブレコーダーの返送時に、初めて宅急便さんの「営業所止め」を利用したので

その方法も覚えました

知らないことがたくさんあるのでお勉強になって良かったですグッ

 

コメダ珈琲さんでモーニングをしましたコーヒーパン

車でピューんとすぐなのでついつい行ってしまいます爆  笑

4月23日から価格が上がる様でお知らせが貼ってありました

今回もトーストを頂いたのですがすぐにおなかがいっぱいになり

ゆで卵はいつも持ち帰りです

書く作業をしたのですがとってもはかどって楽しかったですむらさき音符

スタンプを使ったりして色々書くのが好きな私です

カフェで作業するとお家よりはかどるのは何故でしょうね~

朝から美味しくて楽しい時間を過ごせましたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬