おはようございます

昨日はお天気も良かったのでビューんとりんくうプレミアムアウトレットに

行ってきました車

少しだけ早く着いたのでテレビで見たスーパーのトライアルさんに

寄ってみました・・・朝からたくさんのの方が来られていました

数量限定につられてしまい笑いちごだけ購入しましたいちご

夕飯時に頂きましたが甘くて美味しかったですラブラブ

さっとだけ店内を1周してみましたがとっても広くて衣料品などもあり

なんでもあるスーパーでした

そしてアウトレットへ・・・

我が家はいつもこちらのAAS駐車場に停めます車

色々見て周り、私は白のブラウスセーターと春らしいベビーピンクのスカートスカート

購入してきましたラブラブよく歩いて運動にもなり楽しい1日でしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬