おはようございます

昨日は夫がお洋服に焼肉のたれのシミをつけてしまい「とっといて」と・・・

自分でして欲しいなぁ~・・・と言うのは私の心の声です笑

夫は細かい性格ではないのですが、お洋服のシワとかシミは気にする人なのです

そこで、愛用しているしみ抜き剤キラキラハッシュさんのスポッとるキラキラを使いました

私はどんくさいのでよく食べこぼしてしみをつけるので大活躍!してくれています

だいたいのしみが取れる賢いしみ抜き剤です合格

そんな昨日の朝食は船場虎屋さんでおはぎと一緒に購入してきた

パンあんワッサンパンを頂きました

形はクロワッサンですがパン生地はクロワッサンよりヘルシーなパンで

中にあんが入っています

粒あん、こしあん、白あんがあるのですが私は白あんを頂きました

おはぎ同様甘さ控えめで美味しかったですラブラブ

和菓子屋さんなのにパンも美味しい虎屋さんはすごいと思いましたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬