おはようございます

花粉症でとうとうお薬を飲み始めました

なるべく飲まずにねばるつもりだったのですが

効いてくれるお薬があるのはありがたいですねニコニコ

少し前に栗原はるみさんのお店のゆとりの空間さんで

キラキラ耐熱ガラスメジャーグラスキラキラを購入しました

私は見える化とか数値化するのが大好きなので

このグラスは透明でしかもメモリ付きで私好みですルンルン

カフェオレをつくる時もメモリを見ながらコーヒーとミルクの割りあいを変えながら

楽しめます合格とっても軽くて使いやすく合格

目盛りが50・100・150・200だけでなく30・90・180もついています合格

さすが栗原はるみさんです!

好きなものがまた1つ見つかって嬉しかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬