おはようございます

昨日先日購入したファミリーマートさんのソックスをはいてみました

私はクルーソックスを選んだのですが長さはGoodグッ

履き心地もGoodグッ

新しいソックスには金具等がついていたり、はずすのにはさみが必要だったりで

ずぼらな私には少し手間なんですが、このソックスは袋を開けるだけで

すぐにはけますグッ楽~合格また色違いを購入したいですルンルン

ヴィドフランスさんでモーニングしましたパン

塩バターフランスとカフェオーレですコーヒーコーヒーが苦手な私は少しだけプラスすれば

カフェオーレも選べるので助かりました

こちらの塩バターフランスが昔から好きだったのですが

久しぶりに頂きお味も変わりなく美味しかったですルンルン

朝からゆったりとした気持ちになれて幸せでしたニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬