こんにちは

私は松田聖子さんことキラキラ聖子ちゃんキラキラが好きで

土曜日もミュージックフェアーでジャズを歌われてるのをみて

テンションアップしていたところ

少し身近な方が聖子ちゃんがお好きだと言う事が判明!!

めっちゃ嬉しくてまたテンション上がりました上矢印

リボンおしリボンが同じ方にお会いすると嬉しい気持ちになりますルンルン

今朝はアイライナーの芯が無くなっていて慌てて交換しましたあせる

キラキラ資生堂マキアージュさんのロングステイアイライナーキラキラをずっと使っています

このアイライナーは適度に芯が柔らかくてとっても描きやすくて落とすときは簡単にスルッと落ちますグッド!もちろんパンダ目にもなりません

私にとっては役立ってくれる無くてはならない賢いアイライナーですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬