こんにちは

昨日は書店にも寄り予約していた3/4発売のコミックワンピース108巻と

ワンピース学園8巻を引きとってきましたルンルン

大好きなワンピースは唯一集めているコミックで読むのが楽しみですラブラブ

同じ書店に楽譜も置いてあるので、ピアノの楽譜も購入してきましたルンルン

私はピアノを弾くので好きな曲が見つかると楽譜が欲しくなります

今回の目的の曲はキラキラミセスグリーンアップルさんのダンスホールキラキラです

キラキラミセスさんキラキラお歌もお声もダンスも素敵で華やかさもあって大好きですラブラブ

少し前からミセスさんの楽譜を探していたので嬉しくて即買いでした

 

お読みいただきありがとうございました犬