昨日テレビやすとものどこいこテレビをみていたらさやかの新山さんのお母様が欲しいとおっしゃってる

トースターがゾウ象印さんの扉のとれるものゾウとおっしゃっていました

!私使っていますニコニコ

象印さんのゾウこんがり倶楽部ゾウというトースターです(画像はお借りしました)

網はもちろんはずして洗えますがキラキラ扉も外せて洗えるキラキラので清潔に保てます合格

私も扉が外せるところと前面のお色が白色ってところに惹かれて即決でした

ほかのトースターも使ったことがありますが今のところこれがベストです

お気に入りのトースターの話題がラブラブ大好きなやすともさんラブラブのテレビに出てきて

嬉しかったですニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました犬